カスタマーサポート

  • (2)1250円~ ★交通費規定支給★
  • 南海本線「なんば」駅より徒歩3分
  •  9:30~17:30 *週5日勤務  ※繁忙期は残業あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

 ・得意先やエンドユーザー対応  ・商品購入前後の対応  ・メールやFAX対応、クレーム対応  ・修理、交換の受付など… 事業内容 生活家電の商品企画・設計・開発及び販売 その他 https://recruit.three-up.co.jp/ https://www.three-up.co.jp

お仕事の特徴

長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

シフト・収入例

【経理事務スタッフ】 ・明細データのチェック ・伝票発行 ・社内システム対応 ・請求書発行 ・代表電話受付 ・来客対応など ※経理の仕事がメインですが、総務に近い仕事も一部お任せします。 ◎15時までの時短勤務&土日祝休みなのでプライベートとの両立もしやすいです。 【カスタマーサポート】 ・得意先対応 ・エンドユーザー対応 ・商品購入前の対応 ・商品購入後のお客様対応 ・クレーム対応 ・修理、交換の受付 ・メール、FAX対応 受電対応がメインです! 商品の営業や販売はありません! ◎主婦(夫)さんも活躍中! 20~30代の若手女性を中心に活躍中! 新オフィスになってから入社された方も多いので質問もしやすく、新人さんも働きやすい環境です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

(2)1250円~ ★交通費規定支給★

待遇・福利厚生

    昇給/社保完/服装自由/食事有(規定)/  有給/研修1~2ヵ月(時給964円)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 15,000円)

    勤務地

    大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20階 (勤務地)

    アクセス

    南海本線「なんば」駅より徒歩3分

    応募資格

     未経験、Wワーク可!主婦(夫)歓迎  簡単なPC操作ができる方(タイピング  やメール送信ができる程度でOK)

    勤務時間

     9:30~17:30 *週5日勤務  ※繁忙期は残業あり

    休日休暇

    土日祝、GW、夏季、年末年始

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    メールで応募いただいた方には順次メールにてご連絡をさせて頂いております。

    採用予定人数

    3名
    学歴不問!年齢不問!やる気があればOKです! ★2020年8月に移転したばかりのオフィスです! 駅から直結で行ける上に、カフェスペースなども併設した綺麗なオフィスで働きやすさは抜群! (おいしいコーヒーが無料で飲めます♪) ★ネイル、ピアス、髪型など過度でなければ働く際の見た目は自由♪ ★6ヶ月以上勤務の方には有給休暇あり!消化率はほぼ100%! ★フルタイム勤務の方はランチが無料!

    問い合わせ

    0666317530

    会社情報

    会社名

    スリーアップ株式会社

    会社住所

    大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20F
    求人情報更新日:2021/3/23

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力