カスタマーサポート
- (2)1250円~ ★交通費規定支給★
- 南海本線「なんば」駅より徒歩3分
- 9:30~17:30 *週5日勤務 ※繁忙期は残業あり
お仕事について
お仕事内容
・得意先やエンドユーザー対応
・商品購入前後の対応
・メールやFAX対応、クレーム対応
・修理、交換の受付など…
事業内容
生活家電の商品企画・設計・開発及び販売
その他
https://recruit.three-up.co.jp/
https://www.three-up.co.jp
お仕事の特徴
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
シフト・収入例
【経理事務スタッフ】
・明細データのチェック
・伝票発行
・社内システム対応
・請求書発行
・代表電話受付
・来客対応など
※経理の仕事がメインですが、総務に近い仕事も一部お任せします。
◎15時までの時短勤務&土日祝休みなのでプライベートとの両立もしやすいです。
【カスタマーサポート】
・得意先対応
・エンドユーザー対応
・商品購入前の対応
・商品購入後のお客様対応
・クレーム対応
・修理、交換の受付
・メール、FAX対応
受電対応がメインです!
商品の営業や販売はありません!
◎主婦(夫)さんも活躍中!
20~30代の若手女性を中心に活躍中!
新オフィスになってから入社された方も多いので質問もしやすく、新人さんも働きやすい環境です!
募集要項
職種
- カスタマーサポート
給与
- (2)1250円~ ★交通費規定支給★
待遇・福利厚生
- 昇給/社保完/服装自由/食事有(規定)/ 有給/研修1~2ヵ月(時給964円)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20階 (勤務地)
アクセス
- 南海本線「なんば」駅より徒歩3分
応募資格
- 未経験、Wワーク可!主婦(夫)歓迎 簡単なPC操作ができる方(タイピング やメール送信ができる程度でOK)
勤務時間
- 9:30~17:30 *週5日勤務 ※繁忙期は残業あり
休日休暇
- 土日祝、GW、夏季、年末年始
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日
応募について
応募後の流れ
- メールで応募いただいた方には順次メールにてご連絡をさせて頂いております。
採用予定人数
- 3名 学歴不問!年齢不問!やる気があればOKです! ★2020年8月に移転したばかりのオフィスです! 駅から直結で行ける上に、カフェスペースなども併設した綺麗なオフィスで働きやすさは抜群! (おいしいコーヒーが無料で飲めます♪) ★ネイル、ピアス、髪型など過度でなければ働く際の見た目は自由♪ ★6ヶ月以上勤務の方には有給休暇あり!消化率はほぼ100%! ★フルタイム勤務の方はランチが無料!
問い合わせ
- 0666317530
会社情報
会社名
- スリーアップ株式会社
会社住所
- 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20F
求人情報更新日:2021/3/23